ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

生存報告

気にしてくれてる人がもしいたらね
▽CommentList
  • [No Tag]

ROHANちょっとやってみました

あたりまえのようにフレンドはオフラインの行列でした
メインのアカウントは気合いで思い出したけど
サブアカウントなどにも貴重品いろいろ放り込んでたりした記憶もあったり
倉庫整理するほどのモチベーションもあるはずもなく・・・

引退する前に露店で処分しようとインベントリに入れていたであろう
力+38のブルーダイヤを割安にして一晩露店放置してたら無事売れました

おかげで小金持ちに☆

メイン装備も売ろうかと思ったけど
なんとなく勿体無い気がしたので、もう少し眠らせておくことにします

当時はそれなりいい装備だったような気もするけど
今じゃ活躍しそうにもないからねー


そして、なんだかんだでFF14ちょこっと触ってみたけど
うちのパソコンが悲鳴をあげそうなほど重かったのでやはり断念

おとなしくメトロイドとドラクエ9やってます><
  • [No Tag]

FF14オープンβ

女王様ごめんなさい、今気づいた・・・

明日からFF14のオープンβやるそうなので
ちょっと思い立って久しぶりのブログチェック

いまだにROHANのプリーストで検索してくる人がいてくれて感謝
と、思ったらROHAN プリーストのGoogle検索結果

なんと1位でした

どんだけプリでブログ書いてる人少ないのさー
もし間違ってここ踏んじゃう人いたら↓へどうぞー
ただ、古い情報なので今参考になるかと言われれば無理ぽ

プリーストの記事と

ヒーラーの記事

それではFF14で逢えたら逢いましょう
メトロイド出るからわたしゃFF14やらない可能性が高いです
  • [No Tag]

年の瀬

みなさんいかがお過ごしなのでしょうか
何もかも投げ出して一生遊んで暮らしたいです
仕事って時間の無駄だな~と心底思う今日この頃
でもなんだかんだでいい年でありました
来年もいい年でありますように
▽CommentList
  • [No Tag]

約10ヶ月ぶりの更新だね

ふっとROHANから消えていなくなってしまったし

キャビンさまから催促もあったので記事更新

ちょうどROHANからいなくなる時期くらいから

パンドラサーガってゲームを高校時代のお友達と二人でスタート

pnd_20090225_070629.jpg

こんなキャラやってます

相変わらずヒーラーですがエルフからずいぶん年取りました

キャラ名は伏せておきますが

同じ国家で同じ顔で同じ装備してる人は見たことないので

頑張れば特定できます



このゲームでも相変わらずの狩り嫌い発揮

基本は倉庫前でぼけーっとしてます





あとあと先月DSでファンタシースターゼロっての買いました

これはラータルって名前で時々オンラインに出没します

超偶然見かけたところでコミュニケーション取るのが

極めて難しいので誰かと逢うのは期待してません

そもそもこのゲームはドラクエ9が出るまで時間潰せるぜ!!

って思ってたのにドラクエの発売日が7/11にp_q



大体こんなかんじでぐーたらしてます

リアルでもぐーたらするのに命がけです

これからも頑張ります!
▽CommentList
  • [No Tag]

Menu

