ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

約10ヶ月ぶりの更新だね

ふっとROHANから消えていなくなってしまったし

キャビンさまから催促もあったので記事更新

ちょうどROHANからいなくなる時期くらいから

パンドラサーガってゲームを高校時代のお友達と二人でスタート

pnd_20090225_070629.jpg

こんなキャラやってます

相変わらずヒーラーですがエルフからずいぶん年取りました

キャラ名は伏せておきますが

同じ国家で同じ顔で同じ装備してる人は見たことないので

頑張れば特定できます



このゲームでも相変わらずの狩り嫌い発揮

基本は倉庫前でぼけーっとしてます





あとあと先月DSでファンタシースターゼロっての買いました

これはラータルって名前で時々オンラインに出没します

超偶然見かけたところでコミュニケーション取るのが

極めて難しいので誰かと逢うのは期待してません

そもそもこのゲームはドラクエ9が出るまで時間潰せるぜ!!

って思ってたのにドラクエの発売日が7/11にp_q



大体こんなかんじでぐーたらしてます

リアルでもぐーたらするのに命がけです

これからも頑張ります!
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • キャビン 
  • URL 
  • at 2009.02.25 14:40 
  • [編集]
おお、ROHANについにドワーフ実装!


にしてもえらい性転換だしキャラ渋すぎwwww

てっきりらーさんはROHAN続けてるんだと思ってたよw
AIONきたらBlade&Soulのつなぎに皆でちょっと手をだしてみようよ。

パンドラ

  • ねーさん 
  • URL 
  • at 2009.03.09 21:34 
  • [編集]
私もパンドラサーガのCBちょこっとだけいじったけれど、長続きしなかったなー。
いま仁さんやママとも連絡とれてて、久々に懐かしいメンツでAION遊べる予感。
らーさんもいこーぜー。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/59-9227385e

Menu

