ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

年の瀬

みなさんいかがお過ごしなのでしょうか
何もかも投げ出して一生遊んで暮らしたいです
仕事って時間の無駄だな~と心底思う今日この頃
でもなんだかんだでいい年でありました
来年もいい年でありますように
  • [No Tag]

[Comment]

良いお年を。

  • 初詣 
  • URL 
  • at 2009.12.30 11:35 
  • [編集]
お役に立てればと思い、参りました。
自分でやるより素早く正確な動きを見せてくれますね。
ネットで流行ってる何種類かを試してみたところ、
新生ロハン専用の中では一番安定的かなと。
オートマウスって怪しい会社ではないらしいし、
裏技など情報をお持ちの方はぜひ共有しましょうね。

遅れながら

  • 忘却の女王 
  • URL 
  • at 2010.01.18 15:15 
  • [編集]
拝啓、お元気ですか?
ってかしこまったけど無理なので
ちょwwwwラー様wwww生きてたんですねwww
自分は色々行ってまた、ロハンに戻ってしまいましたwwww
某MMOで元メンバーと出会いましたがwww
AIONはムリゲーでしたwww
最近DF始めましたwwwww
女王の名前でやってるので、顔出せよwwwww
エルスの坂下でたむろってますwww
ロハン・・・一番面白いよ・・・タブンwwwww

ごめんよー><

エルスの坂下行こうと思ったけどログインIDすら思い出せずに詰んだ\(^o^)/
ロハン、一番のめり込んだゲームだからね~
面白いと思うよっ!
でも、さすがに一からもう一度やる気力はわいてこなかった><

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/60-5f8d7b64

Menu

