ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

はじめまして~

初ブログってことなんで~、どういう風にするかよくわかりませんがたぶん、基本的に狩りの風景とか書いていくのが一般的なんだよね?

郷に入っては郷に従え。

とりあえず一発目はこんなかんじです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちょいと背伸びしてがんばりますた

レベル見えないけど、ドロップ期待して倒しまくってみました☆
が!!なんかおかしい。。。
オークウォリアーよりもらえる経験値が少ないです(´・ω・`)
レベル差あると、こんなもんなんですかねぇ~?





ドロップも何にもなかったし、くたびれもうけってやつですね。。。
今日のところはこんなかんじ。
また明日もがんばるぞ~
  • [No Tag]

[Comment]

  • あねご 
  • URL 
  • at 2006.11.08 21:18 
  • [編集]
何気にそんなものソロしてるなんて
ラーさんも隅に置けないのね・・・w
ブログ更新がんばってぬ~w

  • 鉄生 
  • URL 
  • at 2006.11.08 23:31 
  • [編集]
お~@@ ブログ書いてたのかw
あんまし合わないうちにレベルも上がって
(゜ーÅ) ホロリ
また今度PTしましょw

  • 管理@らー 
  • URL 
  • at 2006.11.10 09:29 
  • [編集]
>鉄さん
HPできたからついでにがんばってつくってみたよ♪
これからも精進していきまふ

鉄さんも書いちゃえ(・∀・)

>あねご
時間かかるわりにドロップも経験値も悪いってゆームダさだったけど(A´・ω・)アセアセ

ネタ以外ではこんな冒険しない方がいいねえ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/1-2f01ebce

Menu

