ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

久々更新

更新サボりすぎて、自分がブログ持ってることすら忘れてしまいそうです(A´・ω・)
一週間何も無かったわけじゃないんで、ババっと一気に書いちゃいますよ!

rohan1204150714406.jpg

風景画
特にこれと言っておもしろみのあるものではないですが
よくわからないエフェクトなんか付いてたりして
不思議なかんじ。

クレア工房の北辺りのウルス地域なんかやけに眩しいですよね~
ふと、暇なときに散策したりするのも、一つの楽しみ。




rohan1205103029359.jpg

くまさん
先週買ったくまさん、妥協の末だけど
いざとなると、愛おしい

空気感ぶち壊しなポップさがたまらない
みんなこっそりこの吹き出しを見てエサをあげてたかと思うと
正直ちょっとうらやましい(´・ω・`)




rohan1205165129750.jpgrohan1205165129750.jpg

← 空中浮遊 →





rohan1205171545281.jpg

リンクしすぎ
6体ほど敵が写ってるんですが
ダークソウル以外の5体がグループになっております。
見づらいでしょうが、足元に輪っかがチラッと・・・
コレで湧きが早かったりしたら
適正レベルのナイト様などウハウハなのではないでしょうか…ジュルリ




rohan1207212318140.jpg

死にまくり
最近はノコノコと高レベルについてって
メコンメコンに囲まれて死んで行くのがいいかんじ

昨日なんて呼ばれてもないのにロハ行った挙句
3連続死亡で経験値マイナス成長。
ついでに狩場移動までさせてしまい、よくよく考えると
ひでぇお邪魔虫(死語



rohan1207215830218.jpg

悪霊の洞窟ボス部屋にて
狩場探し中に初めて足を踏み入れたのですが
湧きが遅くてイマイチでした(´・ω・`)
たっちゃんがガツガツ殴ってる間ものほほんとSS撮影パシャリ
うっかりブラッディーロード釣っちゃって即死してしまったのは
聡明な読者諸兄ならお気づきのことでしょうね(=´ー`)




rohan1209190131656.jpg
rohan1209190654546.jpg

ラコン探索
ラコンでプラッター以外と戯れたことがなかったんですが
色々巡ってみました。
なかなか楽しげな狩場や、背景の凝ったところもあり
メイン張るダンジョンなだけはありますね。

と、言いたい所ですが
どこもかしこもバインドストーンから遠すぎ(;´Д`)
結構長いこと歩き回りましたが
結局一周する前に死亡(死にすぎ
ほんと申し訳ない(・∀・)





rohan1209220209906.jpg
ニトタマ コホタ・
??????

ランキングクエスト
受けてきました。
経験値が普通においしいですからね~
ちなみにトップとると、ペットのエサがもらえるらしいです
ウサギににんじん食べさせたら+2されるところを、なんと+20!
10時間分だから、けっこういいですね~
スペシャルフードって公式のアンケートにあったけど
それと同じ効果かな?
課金アイテムも、極少数でいいからゲーム内で流通させてくれると
燃え上がるかもしれませんねぇ。
でもまぁ、今回トップの方とは
倍以上の時間差をつけられてしまったわけですが(,,・д・)






ながい!長すぎる!
やっぱりこまめに更新しないとダメだぁ~

軽く一時間近くかかっちゃってるし、、、画像使いすぎで重いだろうし。。。
とりあえず、もうちょいでレベルアップ。
今日中にはレベルアップ!できるかなぁ~

それでは次回まで

rohan1209215954609.jpg

ごきげんよ~

  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/11-75bc030d

Menu

