ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

どぅふふふふ(キモイ

すてきワンドが出来ましたので、ご紹介を・・・

rohan1219101114812.jpg
こりゃいいや♪




rohan1219102340671.jpg

rohan1219102350937.jpg
何がいいって
とにかくRDE費用がいい
ステキすぎる(,,・д・)
果たして装備できるのでしょうか

自分→ランク2



なんでこんな無謀な装備作ろうとしたかって言うと、きっかけはこちら

rohan1217165430046.jpg
手も足も出ないとは、まさにこのこと
守りに強い装備がほしくなったのです。
ナトゥー先に作れって話ですね。

でも・・・
成 功 し な い ん で す 



いいの、とにかく自分的大満足装備できたから・・・
破産なんてこわくないやい・・・。

はぁ~~~貯金せねばぁ~。。。

rohan1218192809078.jpg犯罪者3人組(σ・∀・)σ

  • [No Tag]

[Comment]

  • たっちゃん 
  • URL 
  • at 2006.12.27 02:38 
  • [編集]
ェ・)ジッ

・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

やるね@w@b

話では聞いてたけど実際見るとイイネ==b

PT楽になるから

早く装備できるといいねぇw

ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

  • たっちゃん 
  • URL 
  • at 2006.12.27 02:45 
  • [編集]
・・・ってちょとまてぇええ!!

σ(・ω・o)をさらすなぁああああ!!
いいけどさw犯罪者じゃないよ?w

仕返し!!やられたらやり返せ!!

           以上!!w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/13-1525fcdb

Menu

