ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

年末年始

みなさん
あけましておめでとーございます☆

年末年始、せっかくの2倍期間だというのに全然INできませんでした(つД`)
おかげで寂しいイベントもこっそりと通り過ぎてしまい・・・

とりあえず、心機一転
と行く前に年末のことをさらっと書いてみましょう

たっちゃんにそそのかされてうきうき気分でBOSS討伐デート♪

イブにサンタさん殴れなかった鬱憤でも晴らしてやろう!!
ってかんじでしょうか

rohan1228151412546.jpg結果はお察しのとおり
二人じゃこんなもんさねヽ(´ー`)ノ

それにしてもこのダメージはないでしょ~?
いたすぎでしょ~?

不完全燃焼気味に終わってしまったので、次はラウケに挑戦するか!!
ってところで、タイミングよくうちのエースのkiriruさん登場(*´∇`)

3人でワイワイとドモン・ヘズワードさんを襲撃しに行ったのですが
タイミングよすぎなことに!
以前やっつけてしまった某野菜さんとこのナイトさんが
ヘズワード殴り始めた瞬間に飛んできましてですね
どっちを相手にしたもんかテンヤワンヤになっちゃったけど
なんとかナイトさんを追っ払うことに成功(逃げてくれただけw

でもってコツコツ叩いてたら遠くの方から全体チャットで
そのナイトさんから「クエやりたいから混ぜて」系の発言があったので
快くOKして、戻ってくる前にはやっつけ終わりましたとさ^^

そこで待ち伏せして3人がかりでやっつけよう
って言ったんだけど、鬼呼ばわりされたので自粛(´・ω・`)

仲良くはできないけど、向かってきてほしくはないし
でも一緒にボス叩くのもなぁ~っていうかんじだったので
結果おーらいで、平和的解決に・・・なったかな?
シゲさんに怒られそうで心配です><

ていうか、こんだけネタあってSSが一枚もないってどうなの?
もうちょっとSS撮る癖つけにゃ。。。

とまぁ、とりあえずクエスト完了報告を済ませて
(ネタばれになるかもなので、報告画面見てみたい人は開いてみてください)

kiriさん来たことだし、ブラッディーロードにリベンジ!

たっちゃんにタゲがいっちゃって一度ぽっくし逝ってしまわれてしまいましたが

rohan1228160417093.jpg

無事撃破!!


経験値まずい・ドロップまずい・時間かかりすぎ
という、イベントにしかなりそうもない巨大モンスターですね(`・ω・´)

rohan1228162447390.jpg
ついでにやっつけた隣の部屋のネームド


・・・レアくれるなら、武器より防具の方が喜ばれるんでないかな?

わざわざ2倍イベントのときにやらなくてもってかんじだったけどww
なんにせよ楽しかったです。いや、ほんと。


あと、年始のことちょこっと。
あんまりやってないんだけど、年末に稼いだお金使って
前作ったワンドの制限除去に挑戦

rohan0102214617281.jpg
そして成功


盾装備して、防御力100↑あがって、HPも440増えて
もうドロップ重視のソロ飽きてきたから、パーティー誘ってください><
去年ほど死にまくりではなくなったと思いますので~
ちなみにダメちょいと計ってみたら180前後くらってた奴から80前後まで落ちました♪



ということで2倍期間も今日で終わり・・・

う~ん、あの辛いのに逆戻りは若干キツイ><

新しいダンジョンに期待ですね(・∀・)

それでは、新年もみなさんよろしくおねがいしますです☆
  • [No Tag]

[Comment]

  • たっちゃん 
  • URL 
  • at 2007.01.04 03:43 
  • [編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

やっと杖できてよかったね==b
また、みんなでもっといろんなことしようさ(。-∀-) ニヒ♪

  • らー 
  • URL 
  • at 2007.01.04 12:26 
  • [編集]
さっそくロハで試して来たよん♪
おかげで死なずに済んだー

けどMPポット使わなきゃ枯れちゃうようになっちゃった~
MP吸収が正直びみょーw

なんとかキリさんとのレベル差うめないと気まずいっす(つД`)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/14-9d37940b

Menu

