fc2ブログ

ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries

毎日の更新はムリ

すんごい無理やりにでもやんないかぎり難しいことがわかりました。

でも、ブログに書くこと探さなきゃ~って思いつつプレイしてると
普段気にとめることなんて無かったようなところをみるようになって
マンネリ打破にはちょっとした効果があるな~っと思った次第でございます。

トムストン
←んで、普段みなかったようなところ

よんでもらえるとわかると思いますが
言ってることメチャクチャ。その上ナンセンス。
バカなこと考えてるな~って思いました。

あと昨日確信したこと。

セクハラギルドってのは存在するんだなぁ~ってことヽ(´ー`)ノ

今回はこの辺で・・・
ではまた次回に~♪
スポンサーサイト



  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/2-a5b1d465

Menu