ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

赤だ~ん

今回はSS無し!

赤ダンについて少々
毎度毎度ハイドで忍び寄ってきてはサックリ殺して無言で去って行く姿に
苛立ちを通り越してカッコよさすら感じているので(個人的にね
正式始まって(というかグレイアムに着替えてから?)赤ダンと遭遇することも少なくなってしまい、少し寂しさを覚えていたのですが・・・



こないだ正式始まって初赤ダンとの遭遇を果たしました(人´∀`)

しかもハイドせずに走り回ってる!
見知らぬ人が追いかけていたので、便乗して討伐へ(σ・∀・)σ

結果は残念ながら足が遅くて追いつけませんでしたがw
赤ダンとの遭遇は自分的にはかなり盛り上がるので
もうちょっと活発に頑張ってもらいたいです♪



でも、あんまり殺しすぎないでくださいね(・∀・)

※赤ダン
ロハンにはダンて種族がいるんですが、彼らは暗殺者集団
平和モードと暗殺者モードというのがあって
暗殺者モードになると、自分の名前が他人から見たら「ダン」という風に
赤文字で種族名のみの表示
要するに、匿名になることができます。
匿名になったら、もちろん名前覚えられることもないしPKするのに都合がいいです
それだけでなくPKによって経験値が取得できたり
他にも特典いっぱい!いっぱい!!
まさにロハンの顔とも言えるシステムなのではないでしょうか?
うろ覚えでのメモみたいなものなので、よくわからないけど興味ある人は
もうちょっと調べてみてください(*´ェ`*)
  • [No Tag]

[Comment]

お・め・で・と・う

  • アフロなシゲ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 03:38 
  • [編集]
やっほーー!!

これが噂のラタ子さんのブログか@p@

5分おきに見るようにするので

ドンドン更新してね!!(マイケル・冗談デス)

俺も一度は赤ダンになって

スリルを味わいたいなw

  • 管理@らー 
  • URL 
  • at 2006.11.14 08:47 
  • [編集]
>アフロなシゲさん
うわさにはなってないけどねw
なるべく更新するから、シゲさんも頑張って赤ダン活動してね(・∀・)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/3-fe142ae6

Menu

