ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

スクリーンショットコンテスト

応募しようとして、撮影して、忘れてたのでこの場で・・・

『R.O.H.A.Nにも夏が来ました。ロハン大陸の夏の思い出を盛り込んだスクリーンショットを投稿して下さい。』

ということで、こんなかんじに撮影しました

rohan0813181330587.jpg



Q.一人でこんなことやってんのってむなしいと思いませんか

A.はい、思います
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • ふぉる 
  • URL 
  • at 2007.09.08 08:44 
  • [編集]
これは・・渚のお約束の「うふふ~~わたしをつかまえてごらーーーん」「まてえ~こいつう~~(はあと)」ってアレですか???

お相手がシーエフってあたりがちょっと悲しいですが・・

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2007.09.08 13:07 
  • [編集]
はい、古典芸能の部類に入ると思われますアレです。
これを撮影するために
シーエフさんはこの浜辺を10往復以上させられました。

夏の思い出何も無いよりはましでしょ(*’ω’*)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/45-e993a04a

Menu

