ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

ランクアップ(=´ー`)

ランク

不肖ながらわたくし、とうとうランク2になりました☆
制限ランク2の装備なんて、めったにみかけないし大したもんないけど
RDE1回やらなくて済むってだけで、ランク装備品に手出しもしたくなりますやね(人´∀`)


んでもって、うちの頼りになるデカン:たっちゃんと一緒に悪霊でマミー狩ってたら
そばでソロしてるダンの方がいらっしゃったので、誘って一緒にPT♪

すごい勢いで経験値入ってくるもんだから、眠いの頑張って無言で本気狩り(`・ω・´)
積載量がけっこう少な目なもんで、当然のように重量オーバー
歩くの遅いわぁ~(つД`)って思いつつも本気狩り(`・ω・´)
無理して頑張り続けてたら、インベントリ満タンまでいっちゃってますた(・∀・)

悪霊
そのときの悪霊の洞窟の様子。
色々見えなくなるようにちょいと加工してあります^^;

毎日この調子でやってりゃもうちょっとレベルも高かっただろうけど
さすがに疲れたわぁ(*´∇`)

頑張った甲斐あってレベルあがりました~
お二方、ありがとうございました♪
マジックバリアも念願のレベル6に☆
SSでレベル隠してもこんなこと書いてちゃレベルばれちゃうかな...
(・∀・)マイッカ


どうやら某ギルドさんとギクシャクな関係になってきてるようで
どうなることやらってかんじですが、たのしんでいきましょう♪

※ランク制限
装備品には、1~10までのランクってのがつけられてまして
ランク品を装備するには、自分のランクを上げるか、装備のランクを下げるか
どちらかの方法をとらないと装備できません。
しかも良いオプションの付いてる装備ほど、高ランクがつけられるため
自分のランクは高いにこしたことはないのです。
ランクを上げるには、結束というものを組むことでできるのですが
自分の下に自分と同じランクの結束が2人いることが条件
高ランクになるためには、子供の下に子供をつなげていくという
まさにねずみ講!!
というわけなので、このゲームでは常に新人さん大歓迎^^
「レベル低いから気まずい」ってゆ~状況はありえませんので
じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ♪

※RDE
ランク品を装備するためのもう一つの方法
Rank Down EnchantでRDEと言われています
要するに、装備品のランク自体をさげて、だれでも装備できるように知るというのが目的ですが
結構バカにならないくらいお金がかかる
っていうか、これ以外お金の使い道ないってくらいヒドイ金額が提示されることがあるので
ご利用は計画的に~
  • [No Tag]

[Comment]

  • たっちゃん 
  • URL 
  • at 2006.11.18 22:34 
  • [編集]
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
またマミー行こうさね(。-∀-) ニヒ♪
じゃんじゃん♪
ギルドPT誘ってやw

  • らーたる 
  • URL 
  • at 2006.11.18 23:35 
  • [編集]
いこういこう♪
またレベル差離されちゃわないうちにw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/5-0e9413d1

Menu

