ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

メイドたんとかその他新実装

rohan0423154425234.jpg
ょぅι"ょのパンチラ(/ω\*)

メイドたん実装されましたー
2分に1回HP/MPの回復ができます。
HPが20%きると自動的に発動してくれたり
攻撃を自動的にブロックしてくれたりもします。
俗世に疲れた殿方のハートを癒す効果はあるのかないのか?


体力型の人には心もとない回復量ではありますが
一般的なHPの持ち主ならかなり心強いかと思います~

今まではくまさんが最優秀選手だったかと思われますが
素のHPを10k確保してもLv3で3k増えるだけでしたが
メイドたんでLv3なら2分に1度9k回復してくれます。
秘薬より上位のPOTとして使えるんじゃなかろうかと。
精神テンプラさんがよりいっそうカチコチになることウケアイです!

でも3レベルまで育てる気力はありませんし
なによりずっと喋りっぱなしでウッサイです、ごめんなさい。

らぶりーにしたいのか何なのか
おなかすいたときの表示もいままでと一風変わったものになってました
rohan0428225451968.jpg


ででで、ひさしぶりに動画とってみました。
ついでにyoutubeじゃなくニコニコにあげてみました。

音量みすってヒドイことになってるから
十分に絞った状態で再生しないと痛い目みます
直す気はありません^-^;

oposetさん,Alcotさん出演ありがとうです

あとモクダック温泉がリニューアルされてました~
mobのレベルが30、50、90の3種類に別れて
それぞれにアヒルの羽根、アヒルの卵、空ビンをドロップするようになってます

このアイテムはクエスト用アイテムになってて(ドロップ率はかなり高め)
アヒルの羽根100=モクダックメダル2枚
アヒルの卵100=〃5枚
空ビン=〃7枚
と交換できて、メダル20枚で福袋一つと交換してもらえます
福袋はダブルクリックすると使用でき
釣りで手に入れたお魚同様ルーレットがまわりだして
一つアイテムがもらえます
今のところ3ついただきまして
出てきたものは50万クロンの埋蔵金、マレアの恩寵、ロハの加護

50万クロンの埋蔵金はNPC売りすると500kになるだけのお年玉と同じようなアイテム

とりあえず今のところ時間かけて篭るほどの価値はなさそうなのですが
埋蔵金みたいに新しいアイテムが出てくる可能性もあるし
こまめにメダル集めて、面白いものが出てきたらまた書きます~

久々の更新なので長文になってしまいました
次はいつになるかな(・ω・)

もう一種類ペット追加されてたけど公式サイトでも空気だし紹介しなくていいよね(・∀・)
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • opo 
  • URL 
  • at 2008.05.02 18:25 
  • [編集]
高画質><
ふらっぷすくだしあ><

NoTitle

  • BVLGARI 
  • URL 
  • at 2008.05.03 17:00 
  • [編集]
元気かなー?
また顔だすねっ

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2008.05.04 07:25 
  • [編集]
>おpさま
5千円くらいでした^^
宝のもちぐされです、すみません><
Dxtory?とかいうのがけっこういいらしい!
Fraps買ったあとに知ってしまったので
良かったら悔しいから試してません!

>ぶるるん
こっちのセリフだ!
元気だよー
アダムがご立腹なので早めに顔出すように!

eo

  •  
  • URL 
  • at 2008.05.04 08:12 
  • [編集]
90になってる!!!

NoTitle

  • areto 
  • URL 
  • at 2008.05.04 14:50 
  • [編集]
ニコニコ動画見れないよ><。
登録してくるー。。
メイドたん可愛いよー。

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2008.05.05 04:22 
  • [編集]
>えおさん
気になってSS見返してみたら3月15日には90だったよw
一ヵ月半以上レベルアップなしとか><
SUNでSD(仮)入ってたねw
あとそれ名前書くとこじゃなくてタイトル書くところらしいんだ。。。

>あれとん
わざわざ見るほどのもんじゃないと思うます!
メイドたんウルサイヨー

NoTitle

  • めあり 
  • URL 
  • at 2008.05.05 13:26 
  • [編集]
メイドたん ほしなってきたー・ω・*)チラ

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2008.05.07 00:30 
  • [編集]
>めあり
アニメ声でうるさいメイドたんに我慢できるなら性能はいいはずです!
メイドたんたっぷり宣伝したからYNKさんからお給料もらえるかな^-^

eo

  •  
  • URL 
  • at 2008.06.12 05:26 
  • [編集]
わざとタイトルに名前かいたんだYO
しってたもん、しらないはずがない!
わざとそうしてるのさ!キット・・・

らーさんSUNきてたの?

ってか荒らされすぎてるぞHPwwww

新鯖

  • ねーさん 
  • URL 
  • at 2008.07.04 22:22 
  • [編集]
新鯖にとりあえず復帰してみようかと考え中。
新しい職も増えるんだって?それをちょっとやってみよかなーと(^^ゞ

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2008.07.07 18:47 
  • [編集]
えおさん
ですよねー
もうSUN触ってないってかROHANも危ういけど><
スパムコメント毎日のようにつくから
ブログみるの嫌気がさしてきてました・・・。

ねーさん
新鯖で一緒に赤ダン育成だだだ!
でもジャイアントはまだまだ先じゃないかな><
韓国でもまだっぽいし(?)
新鯖どうなるかねー
出来たらちょいと様子見行ってみようかね~

ジャイコ

  • ねーさん 
  • URL 
  • at 2008.07.07 23:31 
  • [編集]
あ、ほんとだ・・・新鯖できるだけなのかー。
早とちりしたわ、ガックリ

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2008.07.10 15:04 
  • [編集]
そういうわけなのだ。
ということで、デカ娘でてきたら古いほうにもどるといいのだ。
最近自分自身in少ないですが。。。

eo

  •  
  • URL 
  • at 2008.08.03 08:42 
  • [編集]
まけるなラーさん!!!
ジャイコまだですか~
ねーさんもジャイコがきになってるようだ・・・。
てか最近ROHANはいったら
『ね~さん』ってナイトがうろちょろしてたぞwww
声かけたらねーさんではなかったwww
まぎらわし!!!

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2008.08.04 15:00 
  • [編集]
ジャイコまだかな~
ダンジョンはいくつか増えた様子ですね

てか、その人も絶対最初「ねーさん」で名前取ろうとしたはず!
まだねーさんが現役だったらその人自身もヤヤコシクなるだろうにww

そしてスパムにはもう負けました。
今時こんなベタベタなメッセージでうらやましい!俺も!!
って思う人いるんだろうか・・・
試しにえおさんよろしk

NoTitle

  •  
  • URL 
  • at 2008.08.24 03:38 
  • [編集]
ためしにε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

やるわきゃあない!!!

らーさんはロハンイ、インしてるの?
私はあれから全然インしょちょりませんけど・・・w

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2008.08.24 12:09 
  • [編集]
eoさんかな?
一瞬また変な宣伝かとオモタ!

二週間にいっぺん程度インしちょるよ~
半引退生活です
僕もう疲れたよパトラッシュ

eo

  •  
  • URL 
  • at 2008.09.08 08:44 
  • [編集]
前回の名前入れ忘れてた・・・。
みんなシルバでやってるみたいねw
結局ロハンしかない状況か・・・。
ジャイアントでるまで僕は超隠居・・・w

偽ねーさん事件 2

  • 本物ねーさん 
  • URL 
  • at 2008.09.14 00:47 
  • [編集]
おやおや、ね~さんて人がいたんだww
最近、シルバで他人と完璧に間違われてねー。
その結果、約10名の方に犠牲に ご迷惑をおかけしてしまったさ。
詳細はコチラ
http://blog.plaync.jp/koujinnnohi/189964.slog

この方はいまシルバで暴れている子らしいです。

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2008.09.18 10:00 
  • [編集]
>ねーさん
理解不能だけどなんとなくわかった気がする
おちゃめさんだね
てか無関係な人の名前はバンバン出てんのに
肝心の勘違いされた人の名前が出てないじゃないか!

>えおさん
ジャイアント用の素材を集める仕事に早く戻ったほうがいいんじゃないかい(・∀・)

NoTitle

  • えお 
  • URL 
  • at 2008.10.10 14:17 
  • [編集]
くそジャイアントはポールアームとりょうてけん臭い・・・。

NoTitle

  • えお 
  • URL 
  • at 2008.10.21 00:37 
  • [編集]
ジャイアン遅いのでw
アトランティカにいきますw
らーさんはなにかやってるのー?

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2008.10.27 12:02 
  • [編集]
パンドラサーガってのを友達とやってたけど
相方が行方知れずになったのでソロクラン作って放置プレイ!
まとまった時間とるのしんどいからしばらくオンゲーから離れるかもだす(・ω・)

eo

  •  
  • URL 
  • at 2008.10.30 03:56 
  • [編集]
えええ
ラーさん=暇人という計算式が崩れるぅ
ちなみにアトランティカあきましたw
数時間で引退ですがなにか?w

NoTitle

  • ねーさん 
  • URL 
  • at 2008.11.17 23:03 
  • [編集]
ROHANに戻りましょう。二人とも・・
シルバ鯖おいで・・・

NoTitle

  • キャビン 
  • URL 
  • at 2009.02.24 13:51 
  • [編集]
もうかれこれ1年近く未更新じゃんw
いい加減更新しようよw

NoTitle

  • らー 
  • URL 
  • at 2009.02.25 07:39 
  • [編集]
更新した!
ROHANネタ以外書くの気が引ける><

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/58-fe42687e

Menu

