ロハンエドネヴェーナ住まい

MMORPG『ROHAN』のエドネサーバーの片隅でひっそり盛り上がっております

Entries


  • [No Tag]

来月分も課金しています

でも、今のロハンの流れを見ると、すごく不安になってしまいます
楽しいんだけど・・・

周りに人がいなくなってしまったら、つまらない(T^T)

どんなにマゾくてもいい
どんなに騙されてもいい

でも、人を減らすようなアップデートだけはやめてほしい。。。
  • [No Tag]

[Comment]

フ~ムフ~ム

  • 逆鱗丸 
  • URL 
  • at 2006.11.26 07:50 
  • [編集]
にゅほ~。
確かにチャチィアップデートばかりだにゃ。
んだけど、まぁ気長に待ちますかぃのう。
オイラ的に望む究極のアップデートは
『デカンの声実装』『3Dエンジンの圧縮』
・・・・・・ムリっぽい希ガスOrz=3

  • らーたる 
  • URL 
  • at 2006.11.26 15:16 
  • [編集]
ねぇ~
どうせあんな発表するなら
来月みんながお金入れてからにすればいいのに。。
声ないと、ソロしてるとき寂しそうね(´・ω・`)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://latal.blog73.fc2.com/tb.php/7-961d6f47

Menu

